なべてよはこともなし

ジャニオタの日記帳

everydayロックに生きてる

お久しぶりです。お元気です。

飽きもせず相変わらずJのオタクをしています。

 

最後にブログを書いてからだいぶ時間があきました。文章を書きたい欲が出てきたのでしたためてゆこうと思います。

3年も4年も経つ間に関ジャニは5人になりました。でもそれにももう慣れてきました。

なんだかんだ時間が解決してくれることは割かし多いのだと思います。

過去作品とか観てもやっぱ好き〜とはなるけどね。流石に泣かなくなってきた。

 

今年度は新しくSixTONESくんのFCに入りました。立派な掛け持ちオタクの爆誕です。

 

スパイダーマンのタイアップもANNサタデースペシャルの枠も関ジャニから受け継いだのが彼らで良かったと思っています。

 

最推しは最年長の黄色担当の方ですが、推しの呼び名がいまだに定まりません。

こちゆごと呼びつつ、30回に1回は脳がバグってゆごたゃと呼んでいますが100回に1回はたゃと呼んでいます。誰なんですかそれは。

 

様子のおかしいオタクがついてしまって申し訳ないと思いながら日々推しを応援しています。

 

自担のことを好きなまま、他の推しが増えたのははじめてのことなので不思議な気持ち。

でも依存先は多い方がいいよ、それが自立に繋がるって誰か言ってた。

 

続くかわからないけど、またちょこちょこ書いていけたらいいな。