なべてよはこともなし

ジャニオタの日記帳

師走の快速電車感

もう年末なんだわ

更新することを怠ったまま200と何日か過ぎててタイムスリップかよの気持ち。

ジェネリック浦島太郎。

半年も経てば6人の関ジャニ∞にも慣れてきたと思いたいけど、にっちもさっちもいきやしない。

オタクが誕生日になると観れる動画に当たり前のようにいるのを観ると、うわってなる。

この空気感を愛おしく思ってしまったらノスタルジー止まらなくない?無理じゃない?

慣れるからって忘れるわけじゃないけど、グループの体型のどれが正解かなんてオタクが決めていいものでもないけど。

年越し番組どうなるんだろうね。楽しみだけど怖くもある。

SNSを開くと不穏な噂が飛び交ってたりして、結婚だとか大きな爆弾だなんだとか。

何を信じればいいかわからなくなるけど、せめて自担のことはこのまま好きでい続けたいから、ひたすらに信じさせてほしい。

小心者だから年賀状とともにお知らせがきたらってビクビクする。会報が届くたび怯えてる。

とにもかくにも年明けの円盤を楽しみに、元気に年を越せそうな気がする。