なべてよはこともなし

ジャニオタの日記帳

二等辺三角関係

ラジオチャリティーミュージックソンなるものを、オタクの私も聴いてみむとて聴くなり。

 

なんと24時間ある。昼からやってる。明日の昼まである。

今日一日で一生分のクリスマスソング聴いてる。

 

正直、彼氏と過ごすクリスマスよりラジオの方を楽しみにしている自分がいる。これは村一番の薄情者を自負していいかもしれない。

昼までラジオ聴きますので!と宣言してクリスマスデートを夕方からにしてもらっている。

オタクとしては最高だけど彼女としては最悪。

 

次の日はヒルナンデスまでに帰ります!推しのロケ映像があるので!とも宣言している。

推しに振り回される彼女に振り回される彼氏の地獄絵図が出来上がってしまった。

 

でも今さらオタクの生き方変えるつもりもないし、変えられる自信もない。

好きに生きられるうちは好きに生きてやろうかなと思っている。