なべてよはこともなし

ジャニオタの日記帳

2018年で甲冑が一番似合うアイドル

 20歳を超えてハマるジャニーズの恐ろしさを身をもって知っている常日頃だけれど、自担、最高だなって思う。毎秒思う。

 

 

 

 八重歯が世界一チャーミングなアイドルの独り舞台に行ってきた幸せなオタクだけど自担の可愛さは日々更新されていくので記憶が飛ばないうちに書き物をする。

 

 端的に言うと村上海賊1番隊隊長の村上信右衛門の時点で甲冑のかっこよさと顔の可愛さのギャップがありすぎて風邪ひきそうになってたのに、GFAJ1ちゃんがひたすら可愛くて恋した。

 

 三十路超えた男性アイドルの女装の中でも飛び抜けて美少女じみててこの人美少女の星から来たのかよ…ってちょっとビビったけど自担に飽きるより驚きを感じるほうが絶対楽しい気がするからそれでいいやもう。かわいいからええねんもう。

 

 村上ラップは天文時代編だし深夜割増料金のタイムマシンに乗るし、すごいな、一度にいろんな顔を見ることができるしなにより出てくる登場人物全部村上信五なの村上10連ガチャ大成功すぎてこれ自担が好きな人間たち大喜びだな、私も大喜びしかしてねえな、しかしウケ狙いでいろんなことできるポテンシャルすごいな、可能性しかないよな。

 

 この人とっても楽しいんだろうな、この人とだったら楽しくないことも楽しくなりそうだなって思わせてくれるから生きる活力・豊かな生命力・明日への希望を与えてくれる自担に感謝しかないありがとう自担ありがとう。

 

 この人凄いなって思うのは、売り出し時代から八重歯気持ち悪いとかその他悪口言われても(言われてたことを知りつつなお)そんなん知らんがな!つって受け流してガハガハ笑えてるところまず才能すぎるし、売れて中堅どころに落ちついた今の時代にその話してるってことは言われたことは忘れてはないんだけどズルズル悪い方向には引きづらずに笑い話に変えて持ちネタとして武器の一つにしちゃってるとこなんだよね。

 何この人めちゃめちゃストレス耐性ある…。うわ好き…。

 世界中の人々のストレス耐性が村上信五並みだったら人間関係の悩み激減しそうだなってしみじみ感じるし私もそれになりたい。

 

 

はーーーあ明日からもがんばろ